寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寄生獣展として原画が沢山見れたのは良かった半面原画以外の展示(パラサイトの人体などの展示)が少なく物足りなかった。音楽ではなく効果音だったり校舎やビルの壁や床を表現してるのは良かった。 あと実写版やアニメ版を混ぜないでくれてとても嬉しかった