寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
そこまで広くない空間に上手いことレイアウトされてて良かったです!原画展ならではの、原画を辿って物語を体感するのはとても良かったです。また一から原作を読みたくなりました。

寄生獣展の新着口コミ