江の島岩屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中は涼しく、空間が広く、ロウソクを持っての散策は楽しかったです! 電気ではなく、本物のロウソクなので、 写真を撮る際に鼻息で火を消してしまったのは、ちょっとおもしろかったです! 中は薄暗いので、顔を明るく映すのに、ロウソクが役立ちました! サクサクと見て歩いた感じですが、 20分程で全て回り終わったので、 ボリュームが無さすぎず、ありすぎず、 ちょうど良い感じでした! 行きは、エスカーを乗りたいのもあって、中から行きましたが、 帰りは、岩屋の近くから、 江ノ島に渡る橋の手前と往復してる片道500円のボートに乗って、帰りました! ボートは30分程並びましたが、 帰りは岩屋から頂上までは登りの階段が続くので、 それをせずに行けて、 風が心地よく、快適でした!
smiさまの体験したプラン
江の島 岩屋 WEBチケット
- ケイビング・洞窟探検
500円〜