江の島岩屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
中は涼しく、空間が広く、ロウソクを持っての散策は楽しかったです!
電気ではなく、本物のロウソクなので、
写真を撮る際に鼻息で火を消してしまったのは、ちょっとおもしろかったです!
中は薄暗いので、顔を明るく映すのに、ロウソクが役立ちました!
サクサクと見て歩いた感じですが、
20分程で全て回り終わったので、
ボリュームが無さすぎず、ありすぎず、
ちょうど良い感じでした!
行きは、エスカーを乗りたいのもあって、中から行きましたが、
帰りは、岩屋の近くから、
江ノ島に渡る橋の手前と往復してる片道500円のボートに乗って、帰りました!
ボートは30分程並びましたが、
帰りは岩屋から頂上までは登りの階段が続くので、
それをせずに行けて、
風が心地よく、快適でした!

江の島岩屋の新着口コミ