市原温泉 湯楽の里の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
店内きれいに清掃されており、気持ち良く利用できました。土曜日の13時半くらいの入店で15 時半前には帰りました。 最寄り駅からのアクセスは良くなくて、バスはほぼなく、タクシーもいません。駐車場はかなり広いです。 支払いが鍵精算ではないため、自販機や飲食に財布を持ち歩く必要があり、貴重品ロッカーも100円が必要です。内湯コーナーは広めですが温泉はなく、外湯の6人MAXくらいのところのみ温泉だったのが、温泉目当てだったため残念でした。湯はヨード色でしっとり良かったです。 岩盤浴は一部屋のみ。かなり蒸し暑いので、じんわりというより、すぐに汗だくになります。岩盤浴の休憩所も小さめで、1階の休憩所も狭く、基本終日ゆっくりというより、お風呂と食事くらいで終わる感じ。食事処は利用しませんでしたが、とても広いです。 土曜日のこのくらいの時間帯だとまだ空いていました。が、帰る前くらいから、子連れお年寄り連れファミリーが増えてきました。地元の方中心によく利用されているお風呂だと思います。