武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あまり期待せずに行ってみたら、展示もテーマがハッキリしていて見やすかったし、映像もあって、椅子か用意されていたのも良かった。 プラベートな写真もあってとても充実した内容だったと思います。
あまり期待せずに行ってみたら、展示もテーマがハッキリしていて見やすかったし、映像もあって、椅子か用意されていたのも良かった。 プラベートな写真もあってとても充実した内容だったと思います。