寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ただひたすら寄生獣の原画を観まくるだけの展覧会でしたが(多少の映像•立体展示有)、それが逆に良かったです。岩明先生の丁寧なペン運び、ホワイトをあまり使わないとても綺麗な原稿が正直意外でした。
いもあんさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません