寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ただひたすら寄生獣の原画を観まくるだけの展覧会でしたが(多少の映像•立体展示有)、それが逆に良かったです。岩明先生の丁寧なペン運び、ホワイトをあまり使わないとても綺麗な原稿が正直意外でした。

寄生獣展の新着口コミ