寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
会場まで少し道に迷ってしまいました。 内容はとても満足でした。画力の高さを改めて感じました。 特典のミギーの指人形がすごく可愛いです。 大切にします。
みみみすさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません