山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
いちごの王さま(辻信太郎氏)のすべてが残されたというこの施設。辻信太郎氏の思想という水源から、キャラクターというメッセンジャーへ。「みんななかよく」の理念を社会実装した空間設計が美しく、とても素晴らしい時間を過ごしました。

私たちは4時間程滞在しましたが、1時間程で帰られる方もいらっしゃるようでした。館内には車イスや昇降機、車イスでも通れるようなスペースがありました。施設周辺は車の混雑もなく駐車場も停めやすかったです。また、近隣には広い公園やイオンモールがあり、入場予約時間までの調整もしやすかったです。

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ