山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
いちごの王さまミュージアムとサンリオ会長の辻信太郎さんの記念館の2つの建物があり、様々な展示がありました。2つの建物があることを知らずに伺ったので、個人的には素晴らしくボリューミーに感じました。サンリオ好きはもちろん、たくさんの方に訪れてもらい、「みんななかよく」の心が世界中に広がって欲しいと改めて感じました。いちご新聞の歴史や年代物のグッズたち、会長の執務室が再現されたお部屋などワクワクするMärchenなミュージアムでした!

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ