寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
見たい原画や見開きはほぼ全てあったのはよかった
写真撮影ができるのも大変ありがたかったです
ガラスが反射して写真撮影時に映り込みが発生したので、見開きや重要なシーンの原画では映り込みづらいガラスを使用してくれると助かります
音の演出は鑑賞中に気が散ったので無くても良いと思います
グッズにマグネットが欲しかったです

寄生獣展の新着口コミ