寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
56歳になりましたが、独身の頃から大好きで、今でもたまに読み返すほど特別な作品です!
たくさんの漫画を読んできましたが、寄生獣を超える作品にはまだ出会ってません。おそらく、今後も出会わないでしょう。ずっと、ず〜っと、不動のNo.1です!
寄生獣展、本当に素晴らしかったです!
もう、胸が震えました…どうしてこんなに惹きつけられるのでしょう。
来年はヒストリエのアニメが始まるとのこと!
ヒストリエも大好きなので、今からとても楽しみです!

寄生獣展の新着口コミ