寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
56歳になりましたが、独身の頃から大好きで、今でもたまに読み返すほど特別な作品です! たくさんの漫画を読んできましたが、寄生獣を超える作品にはまだ出会ってません。おそらく、今後も出会わないでしょう。ずっと、ず〜っと、不動のNo.1です! 寄生獣展、本当に素晴らしかったです! もう、胸が震えました…どうしてこんなに惹きつけられるのでしょう。 来年はヒストリエのアニメが始まるとのこと! ヒストリエも大好きなので、今からとても楽しみです!
たりんこさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません