上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アーチとメイビスに久しぶりに会えて良かった!ボール遊びがとっても上手になっていてびっくり!バスケットボールでドリブルまでしていた! 以前他の水族館で見かけてやりたいと思っていた 貝から真珠を取り出す体験が出来て私も子供も楽しめましたが スタッフの方の面倒くさそうな接客がとても残念だった。かなり高額な出費だっただけにもう少し対応を考えて欲しいと思いました。