寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
プロデューサーさんの観覧者を楽しませたいという気持ちを強く感じる素晴らしい展覧会でした!原画の数もめちゃくちゃあります! 内容はネタバレになるので書けませんが、迷っていましたが、行って良かったです! 迷われている方は是非!
プロデューサーさんの観覧者を楽しませたいという気持ちを強く感じる素晴らしい展覧会でした!原画の数もめちゃくちゃあります! 内容はネタバレになるので書けませんが、迷っていましたが、行って良かったです! 迷われている方は是非!