寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生原稿を見れて良かったが、名シーンの原稿(ミギー、防御たのむ)がいくらか無かったのは残念だった。個人的には会場で流れていたシーンに合わせた効果音は少々過剰であったと思う。 また、特典のミギーソフビが大変素晴らしく、この国際情勢と物価高の中よくやってくれたと思う。
あるきめですさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません