寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
生原稿を見れて良かったが、名シーンの原稿(ミギー、防御たのむ)がいくらか無かったのは残念だった。個人的には会場で流れていたシーンに合わせた効果音は少々過剰であったと思う。
また、特典のミギーソフビが大変素晴らしく、この国際情勢と物価高の中よくやってくれたと思う。

寄生獣展の新着口コミ