寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
最高でした。指人形もゲットできて感無量。
ただし、整理番号ごとに入場する際はもっと円滑にできるのではとも感じました。
「あらかじめQRコードを表示しておいてください」など一声あれば、バタバタと準備する人も減ると思いました。

寄生獣展の新着口コミ