寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしい原画の数々を拝見出来ました。少し立体物展示もあり色々楽しめました。が19時入場したら物販の事もあり、しっかり展示を見る事が出来なかったので、しっかりと展示を見たい人は、19時入場だと時間が足りないかもです。
素晴らしい原画の数々を拝見出来ました。少し立体物展示もあり色々楽しめました。が19時入場したら物販の事もあり、しっかり展示を見る事が出来なかったので、しっかりと展示を見たい人は、19時入場だと時間が足りないかもです。