寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんのモノクロ生原稿を中心とした展示で、カラー原稿とこのイベントのために作成された立体展示物が1点、他漫画家からのイラスト寄稿やアニメ出演声優陣からのメッセージなども観られます。(基本的には雑誌掲載時の原稿が見られる展示会だと認識して行けば齟齬がないです。) 原稿のシーンに合わせた音の演出も場内でされていて、とても雰囲気が出ていました。端正なペンタッチで、密度の高い部分と空白を使い分ける作者の表現力が改めて観察できて良かったです。 ちょっとしたフォトスポット(添付画像を参照)もあるので2人組とかで行くとお互いに撮影しあえて良いかも知れませんが、観るだけでも良いと思います。 本展示会のイラストブック、ぬいぐるみやTシャツやアクリルキーホルダーなどのグッズのデザインも素敵でいろいろ購入しました。