いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
犬好きには本当におすすめの場所です! たくさんのわんちゃんたちとふれあうことができて、気づけば時間があっという間に過ぎています。お膝が好きな子や甘えん坊な子、おもちゃで遊ぶのが好きな子など、それぞれの性格が違っていて何度来ても飽きません。 スタッフさんの対応も丁寧で、店内も清潔感があります。わんちゃんたちが大切にされているのが伝わってくるので、安心して利用できます。また絶対に遊びに来ます!