大山ツアーデスクの口コミ

1 / 5段階中
火を扱う行事なので、安全に運営して欲しいが、配慮に欠けていた。
参道の上に木の枝が張り出していて、たいまつの火が燃え移らないかとヒヤヒヤした。
行列が密集すると隣の人の火が近くなり危ない。密集しない様にコントロール出来ないものか。
スタートが遅れた。イベントなので、多少の遅れは、仕方ないが、説明が無い。現場には、スピーカーもあったが使われていなかった。
駐車場の警備が雑、車と人を捌き切れていない。素人がやっていたので危ない。
昨年は、こんなに酷く無かった。改善して欲しい。

大山ツアーデスクの新着口コミ