下田海中水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
海風が強くて寒かったのでウインドブレーカー必須でした。行く際は気温と風確認。 先にアジサイを見に行ったので11時半すぎに行きました。ショーがなく残念。長居できればたくさん見れそうだけど…でも楽しかったから★★★
星ちゃんママさまの体験したプラン
超特割!【最大250円割引】下田海中水族館 入場チケット
2,500
2,250円〜
- 水族館