下田海中水族館の口コミ

3 / 5良い
海風が強くて寒かったのでウインドブレーカー必須でした。行く際は気温と風確認。
先にアジサイを見に行ったので11時半すぎに行きました。ショーがなく残念。長居できればたくさん見れそうだけど…でも楽しかったから★★★

下田海中水族館の新着口コミ