イオンシネマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもお世話になっています。売店はとても混むので早めに注文しておいた方がいいです。受け取りまで時間がかかり、映画本編の開始にぎりぎり間に合いました。
いつもお世話になっています。売店はとても混むので早めに注文しておいた方がいいです。受け取りまで時間がかかり、映画本編の開始にぎりぎり間に合いました。