イオンシネマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
月曜日はチケット代金がお得ではありますが、ポップコーンと飲み物を買えばそこそこの金額になってしまいます。 しかし、こちらを使えばある意味チケット代金のみの支払いで、ポップコーンと飲み物はタダで貰える感じです!凄いお得なので、また利用します!