武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
武豊展の開催
ありがとうございました。

数々の名馬に騎乗し、多くの記録を塗り替えてきた武豊さんの偉大さを、改めて実感できる素晴らしい展示でした。

今回の展示を通して
ますますキズナが大好きになりました。

また、名馬ごとのグッズを展開してくださりとても嬉しかったです。今回はキタサンブラックのグッズを購入させて頂きました。

ただできればメイショウタバルのグッズももう少し増やしていただけるとさらに嬉しかったです。

素敵な展示をありがとうございました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ