マリノグループ店舗の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
よく食べる中学生と幼稚園児がいるので、リーズナブルにたくさん楽しめてたびたび利用しています。 子どもたちの大好きなピザ・パスタ・スイーツに囲まれて幸せそうでした(笑) お持ち帰りのピザも大きく、翌日の朝ごはんで楽しみました〜
よく食べる中学生と幼稚園児がいるので、リーズナブルにたくさん楽しめてたびたび利用しています。 子どもたちの大好きなピザ・パスタ・スイーツに囲まれて幸せそうでした(笑) お持ち帰りのピザも大きく、翌日の朝ごはんで楽しみました〜