アドベンチャーワールドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サファリエリアでは動物たちを近くで見ることができ、飼育員さんがラクダやキリンと子どもと写真が撮りやすいようにエサやりをしてくださいました! 夜のイルカショーのチケットを予約しなければならないことがわかりづらく、見てませんでしたが、ドローンショーは予約していて、見ることができ、嬉しかったです。 お土産がまだパンダだらけでしたが、アニマルショーもとってもよかったので、アニマルショーのグッツができれば嬉しいなと思いました!(動物が変わるので、なかなか難しいかもしれませんが) また行きたいと思います!