ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広くて綺麗だし、出入り自由。 ファーストフードやパン、お弁当、おやつの持ち込みOK。 空調も効いてるので、雨の日や真夏、真冬、外遊びしにくい日に重宝。 子どもがある程度大きいと、親はマッサージチェアでゆったり寛げるので、親も大満足