ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
広くて綺麗だし、出入り自由。
ファーストフードやパン、お弁当、おやつの持ち込みOK。
空調も効いてるので、雨の日や真夏、真冬、外遊びしにくい日に重宝。
子どもがある程度大きいと、親はマッサージチェアでゆったり寛げるので、親も大満足

ジャングルキッズ イオンモール高松店の新着口コミ