寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
これでもか!というくらいの生原画が展示されていて、単行本で読んだときとはまた違う迫力を感じました。入場特典の指人形も出来がよく柔らかくてとても可愛かったです。少し込み合う場所もありましたが他の空いている場所から眺めていけばいずれ見られるので(退場の時間指定はありません)焦らず見学してください。寄生獣が好き、プロの原画を観たい方は是非足を運んでみてください。オススメです。