寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一巻から時系列に原画が展示されており、寄生獣ね世界観に没入できた。
原画に紛れてすごく控えめに先生のコメントがあり、先生のコメントの展示の仕方が仰々しくなく、良かった。
スタッフの方も混み合ってるのでリュックは前に持ってください、と声をかけて丁寧にかけてくださる配慮が良かった。
混雑するので、カバンはリュックは避けた方が良さそうです。
原画展に足を運ばないと分からない、ゾッとできる工夫もあり、本当に最高の漫画がだと再認識できる良い展示でした!
ミギー大好き!

寄生獣展の新着口コミ