キッズユーエスランド 四日市日永店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
従業員の態度が最低で2度といきたくない。 遠くからいったのに残念だった
従業員の態度が最低で2度といきたくない。 遠くからいったのに残念だった
いつもキッズユーエスランド 四日市日永店をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重な投稿を頂きありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになります...