アクアテラス錦ケ丘の口コミ

4 / 5とても良い
日曜日の雨の午後に入館しました。子どもたちは最初のドクターフィッシュに長い時間を費やしていました。うみの杜水族館よりコンパクトで客数も少なく手ごろな値段、アソビューだと土日は少しお安く買えます。ベンチもちょこちょこあって静かにゆったり過ごせます。

アクアテラス錦ケ丘の新着口コミ