アクアテラス錦ケ丘の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日の雨の午後に入館しました。子どもたちは最初のドクターフィッシュに長い時間を費やしていました。うみの杜水族館よりコンパクトで客数も少なく手ごろな値段、アソビューだと土日は少しお安く買えます。ベンチもちょこちょこあって静かにゆったり過ごせます。
いかさまの体験したプラン
アクアテラス錦ケ丘 アクアテラス前売りWEB入館券
- 水族館
1,000円〜