瑞光窯(ずいこうがま)東山工房店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての体験で楽しかったです。
凄く丁寧に教えて頂いて、下手な私達なのに褒めて頂いて、ありがとうございました。出来上がり、とても楽しみにしています。また、お邪魔しま〜す。

瑞光窯(ずいこうがま)東山工房店の新着口コミ