瑞光窯(ずいこうがま)東山工房店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験で楽しかったです。 凄く丁寧に教えて頂いて、下手な私達なのに褒めて頂いて、ありがとうございました。出来上がり、とても楽しみにしています。また、お邪魔しま〜す。
初めての体験で楽しかったです。 凄く丁寧に教えて頂いて、下手な私達なのに褒めて頂いて、ありがとうございました。出来上がり、とても楽しみにしています。また、お邪魔しま〜す。