武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんの40年が見れて楽しかったです。 あとは様々なVTRや機能があって、見る以外も楽しめました。
武豊さんの40年が見れて楽しかったです。 あとは様々なVTRや機能があって、見る以外も楽しめました。