寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寄生獣展、大変良かった。大満足。今まで行った展覧会で1,2を争う満足感。個人的トップは、平野耕太展か、この寄生獣展か。と言う感じ。 平野さんのはその原画の圧が良かったし、岩明さんのは展示会としての構成力が良かった感じ。横浜でほんの3週間と言うのは少し勿体ない気もする。 良かった点 ・原画の量が多い。全10巻、余す所なく抜き出されてる感。 ・原画なので大きく、そのおかげで細かい部分まで確認出来る。岩明さんの上手な絵を堪能出来る。 ・展示が非常に凝っている、工夫されている。壁を上手に使っている。原作を非常に愛されてる方が、取りまとめて下さったのかと思う。 ・所々、今回向けに確認されたコメントがある。素の岩明さんが見え、楽しい。また、つい見逃しており、戻って確認してしまう。