寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応も丁寧でとても良かったです。 もちろん展示物も最高でした。手書きの原稿の息づかいか感じられて感動しました。ミギーグッズも可愛くて充実した時間を過ごせました。
スタッフさんの対応も丁寧でとても良かったです。 もちろん展示物も最高でした。手書きの原稿の息づかいか感じられて感動しました。ミギーグッズも可愛くて充実した時間を過ごせました。