北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

4 / 5とても良い
4歳の息子と訪れました。大興奮でした。
遠方なのでなかなか気軽には伺えませんが、また機会があったら行きたいです。

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ