北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の息子と訪れました。大興奮でした。 遠方なのでなかなか気軽には伺えませんが、また機会があったら行きたいです。
きてぃさまの体験したプラン
常設展観覧券
- 博物館
600円〜