オーシャンスパ Fuuaの口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付の方の対応以外は満足でした! お風呂にしても、フロアにしても本当に素敵な場所ばかりで、ゆっくりすごせる場所でとても癒されました。
受付の方の対応以外は満足でした! お風呂にしても、フロアにしても本当に素敵な場所ばかりで、ゆっくりすごせる場所でとても癒されました。