ボーネルンド プレイヴィル 安満遺跡公園店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行ったので空いていて4歳の娘がのびのびと遊ぶことができました。1デイパスにしたので途中で外に出てお昼ご飯を食べて、また、戻って遊びました。
平日に行ったので空いていて4歳の娘がのびのびと遊ぶことができました。1デイパスにしたので途中で外に出てお昼ご飯を食べて、また、戻って遊びました。