武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

4 / 5とても良い
映像コーナーでついつい長居をしてしまいました。
ダービー馬一頭一頭に対する武豊騎手の思いを読んでいると胸に来るものがありました。AI豊さんとはちょっと会話がかみ合わなくてそれも面白かったです。
グッズのカレーが売り切れていたのが残念でした。
代わりに(?)八つ橋を購入。美味しくいただきました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ