白金陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて親子での陶芸体験、小5の振替休日で雨だしと思っていたけどふたりで楽しかった〜!っと大満足の休日になりました! 限られた時間になりますのであらかじめどんなものを作りたいか、模様なんかもイメージを考えていくといいと思います。でもとてもやさしくご指導くださり時間配分も声をかけてくださるのでとても安心して出来ます。 後から帯留めも作りたくなって沸々と制作意欲が湧いています!焼き上がり楽しみにしています
まーてん様 先日は陶芸体験にお越しいただきありがとうございました!また口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 制作中はアイディアがどんどん湧いてきますよね。また作ってみるとイメ...