白金陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
優しく丁寧に教えていただいて、作成中に急な変更があっても柔軟な対応をして、思い出に残る品を作ることができました。とてもいい経験をさせてもらいました。ありがとうございました!
優しく丁寧に教えていただいて、作成中に急な変更があっても柔軟な対応をして、思い出に残る品を作ることができました。とてもいい経験をさせてもらいました。ありがとうございました!
わゆみ様 昨日はお越しいただきありがとうございました!息子様も楽しんでいただけたようで何よりです!一発描き緊張しますよね!!仕上がり楽しみにお待ち下さいませ!! 角谷
Kirakiraさん 昨日は体験いただきありがとうございました!また高評価ありがとうございました。楽しんでいただけてなによりです! 角谷
もけ様 親子様でご体験いただきありがとうございます!陶芸教室は意外と緊張される方もいらっしゃるのでリラックスして体験されたとの事でよかったです! ありがとうございました! 角谷
けい様 口コミお寄せいただきありがとうございました!作品すごく綺麗に出来てますね!二階は特に集中出来ますよね。お写真の投稿もありがとうございました。角谷
りこった様 昨日はお子様と陶芸体験にお越しいただきありがとうございました! 手びねりは自由度が高いので余計に迷っちゃいますよね! 雨の中お越しいただきありがとうございました。 仕上がり...