生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

5 / 5素晴らしい!
私の住んでいた地域に森さんの住まいがありました当時は30代から40代頃だったと思います。よくその前を通っていました。その当時若かった頃は子供たちにお金がかかって森さんのお洋服を買う余裕はありませんでした。今の年になって森さんのドレスを持てるようになっています。娘をつれていきました。二人とも当時を思い出しこの100年の森さんの歩みがどれほど素晴らしかったか改めて認識することが出来て感謝な一時でした。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ