成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の朝イチにお伺いしましたが、人が少なくゆったりと入る事ができ大満足でした。 黒湯は初めてでしたが、肌がツルツルになり芯から温まりました。 またリピートしたいです。
とし坊さまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉