成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
平日の朝イチにお伺いしましたが、人が少なくゆったりと入る事ができ大満足でした。
黒湯は初めてでしたが、肌がツルツルになり芯から温まりました。
またリピートしたいです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ