成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
黒湯の温泉は 温まり方が違うと思う。
気温が高くなってきたので、少しぬるく感じる温泉だったがゆっくり浸かり疲れがとれた。
お湯に浸かって肩や手脚をゆっくりと揉みほぐせるのが良い。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ