武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行った日にまた記録更新したので嬉しかったです。 結構人がいたけどゆっくり見ることが出来ました。
行った日にまた記録更新したので嬉しかったです。 結構人がいたけどゆっくり見ることが出来ました。