ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
18時ころお邪魔しました。 曇りでしたが露天風呂から見た景色は、夕暮れ時と重なって幻想的で、初めて来たのに懐かしいと感じました。 湯加減も丁度良くて、ずっと入っていられるお風呂でした。 ありがとうございました。
18時ころお邪魔しました。 曇りでしたが露天風呂から見た景色は、夕暮れ時と重なって幻想的で、初めて来たのに懐かしいと感じました。 湯加減も丁度良くて、ずっと入っていられるお風呂でした。 ありがとうございました。