生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日午前中に行きましたが、少し混んでいました。 一部を除いて撮影可能です。 展示は衣装を着たマネキンが大部分を占めますが、映像コーナーも多いので、時間に余裕を持った方が楽しめるかなと感じました。
土曜日午前中に行きましたが、少し混んでいました。 一部を除いて撮影可能です。 展示は衣装を着たマネキンが大部分を占めますが、映像コーナーも多いので、時間に余裕を持った方が楽しめるかなと感じました。