生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

3 / 5良い
土曜日午前中に行きましたが、少し混んでいました。
一部を除いて撮影可能です。
展示は衣装を着たマネキンが大部分を占めますが、映像コーナーも多いので、時間に余裕を持った方が楽しめるかなと感じました。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ