箱根ガラスの森美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入ってすぐの木にガラスのキラキラした装飾がされていて、遠くから目を引いていました。中に入るとメルヘンの世界の様な建物とのどかな雰囲気が広がっていて、敷地内にはお花がたくさん植えられていてバラが綺麗に咲いていて見頃でした。 ガラスで出来た藤棚や本物のお花にガラスで出来たお花を合わせてキラキラして綺麗な所も多くて、楽しめました。 建物の外は自然がいっぱいでベンチでのんびり座って眺められました。 美術館には珍しいガラスの作品なども飾られていて素敵でした。 丁度コンサートをやっている時間で、素晴らしいバイオリンの演奏も聴くことが出来ました。
ネロりんさまの体験したプラン
【入館券】箱根ガラスの森美術館
1,800
1,600円〜
- 美術館