寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
岩明さんの作品が大好きなので、今回原画を見せていただけてとても嬉しかったです。 ただとても残念なことがありました。 普段見られない原画をゆっくり見たかったのですが、天井につけられたスピーカーからお化け屋敷のような大きい音でグチョグチョした音や、拳銃の音がずっと近い場所から鳴り響き、 絵に集中したくても耳が痛くて辛かったです。 寄生獣のお化け屋敷にきてるなら仕方ないですが、岩明さんの絵を見に来ていたので音は無い方が集中できたのになと思いました。 そして、作品保護のために照明が暗い所があるという説明がありましたが、 赤や緑のランプが板の横から漏れて原稿に当たってる所が絵がとても見づらく 普通の白い照明で見たかったです。 極端に暗い場所にカラーイラストが飾られていたり、寄生獣の遺体の部屋に飾られていた原稿も赤い照明の中ではなくて こちらも普通の照明で見る事ができたらとても嬉しかったです。 岩明さんの素晴らしい原画を見られたこと、とても嬉しかったです。 ありがとうございます。