寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
よくある展示会ではなく かなりの量の生原稿をこの目で見れて 新たな発見がありました。 オブジェも原作の世界に入り込んだ気持ちになれてよかった。 グッズに関して、欲を言えばアクリル系よりも 過去販売された超増可動の再販やフィギュアなどを出していただけたら嬉しかったです。 入場特典は最高でした!
かたべさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません