寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
よくある展示会ではなく
かなりの量の生原稿をこの目で見れて
新たな発見がありました。
オブジェも原作の世界に入り込んだ気持ちになれてよかった。

グッズに関して、欲を言えばアクリル系よりも
過去販売された超増可動の再販やフィギュアなどを出していただけたら嬉しかったです。

入場特典は最高でした!

寄生獣展の新着口コミ