寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画は初めて拝見しましたが漫画を超える描画力…圧倒的なデッサン力があってこその想像、創造表現…岩明さんの作品はお話も絵も本当に凄いです。当時高校生でしたがアフタヌーンでもコミックでも同じ所で何回も泣きました。今回もでした。素敵な機会を有難う御座居ました。
ひとみ中毒母さまの体験したプラン
【当日券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません