寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画は初めて拝見しましたが漫画を超える描画力…圧倒的なデッサン力があってこその想像、創造表現…岩明さんの作品はお話も絵も本当に凄いです。当時高校生でしたがアフタヌーンでもコミックでも同じ所で何回も泣きました。今回もでした。素敵な機会を有難う御座居ました。

寄生獣展の新着口コミ